中1・高1ともに残席3


 

上の画像は、息子(小学校2年生)の小学校で行われた運動会の一幕。

 

6年生が披露してくれた組み体操の一場面です。

 

最近の小学校の運動会はこうやって保護者たちを泣かせにかかる演出が組まれているので好きです。

 

もしこの中にいるのが自分の息子であれば、私自身も泣いてしまうかもしれません。4年後が楽しみです。

 

 

残席状況

 

さて、今日はちょっとだけお知らせです。

 

 

 

現在、中1と高1の残席が3となっています。

 

 

 

 

個別演習授業ですので普段は無学年形式で授業をしています。

 

 

そのため定員というものとは無縁と思われていた現体制のMoveに残席状況をお知らせする時が来ようとは。

 

 

 

うれしい悲鳴です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

他の学年もその学年ごとで見れば座席にまだ余裕がありますが、

 

塾生全体の数が増えすぎて指導が手薄になる状況は避けなくてはなりませんので、

 

入塾に制限を加える可能性もあります。

 

 

また、現小学6年生も比較的人数が多く、このまま行けば来年度中学に上がるときに満席になることも予想されます。

 

 

もし入塾を考えている方がいらしたら、お早めにご相談ください。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

LINE@は継続的に友だち募集中です

 

2週間前に本格的に募集を開始したMoveのLINE@ですが、

 

順調にお友達登録者が増えています。

 

 

大変ありがたいことです。

 

 

Moveから学習や受験に関する情報や宮脇が関係するイベント情報をお届けします。

 

 

このページをご覧の方は、この機会に是非友だち登録をお願いします。

 

 

スマホ画面で↓のバナーをクリックして、「Move塾長 宮脇慎也」を登録するだけ。

 

どうぞよろしくお願いします。