沼ちゃん先生講演会〜アンケート編〜

素敵な講演会でした

 

12月16日(日)にMove主催の講演会「沼本愼二氏講演会」を行いました。

 

50名ほどのお客さんにいらしていただきました。

 

 

登壇してくださった沼本先生、ご来場くださった皆様、そして講演会のスタッフとしてお手伝いくださった友人たち、本当にありがとうございました。

 

内容についての所見は、また別記事でまとめてみたいと思います。

 

 

 

最後にはご来場のみなさまの多くが涙を流すほどの感動的なお話であった事実だけ申し上げておきますね。

 

 

 

講演が終わったのち、アンケートを書いていただきました。

 

 

その中に、満足度をお聞きする項目があったのですが、約95%の人が満足と答えてくださり、不満系の項目は全くありませんでした。

 

主催者としてはホッとしています。

 

 

 

感想編

そのアンケートには、たくさんの方が長文を書いてくださいました。

それだけ皆様、感情が動いたようです。

 

これを読むと、やってよかったと本当に思います。

(みなさまのアンケートは沼ちゃん先生にも読んでいただきました。)

 

少しでも講演会の内容を味わってもらうために、講演会の感想を一部載せてみます。

どうぞ素敵な講演会の余韻を味わいください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きは次回

 

改めて、ご来場くださったみなさまに感謝を申し上げます。

 

 

今回の講演会を受けて、Moveがやるべきことが増えました。

 

 

それが一体なんなのか?

 

そして、この講演会の要旨はなんだったのか。

 

次回は、そのあたりを私なりにまとめてみたいと思います。

Moveのブログ更新情報、教育・イベント情報をライン@で手にしたい方はご登録お願いします。(LINE@で入塾の勧誘をすることはございません)