心理カウンセラー・吉濱ツトムさんの音声プレゼント

こんにちは。

 

今日は知人というか、普段お世話になっている方の宣伝をさせてください。

 

 

心理カウンセラーの八納慧果(やのうさとか)さんが

発達障害カウンセラーの吉濱ツトムさんの独占インタビューをオンラインで配信します。(有料)

 

 

現在、その特別号として、最初の45分を音声プレゼントとして無料公開しています。(9月7日まで)

 

 

 

私も音声を聞いて、感想を寄せています。

 

 

 

率直に申し上げて、

何人かのお母様にぜひ聞いていただきたい。

 

 

吉濱さんは発達障害カウンセラーですが、

発達障害と関係のない方にも聞いてほしい。

 

 

この音声を聞きながら、

吉濱さんのお話を聞いて、心が軽くなるお母さんはたくさんいるんだろうと感じました。

 

 

日本のお母さんは頑張りすぎです。

 

 

私のところに相談に来られる方も、思いつめ過ぎていると感じることがあります。

 

この音声で何人かのお母さんの心が軽くなればいいな、

 

そんな思いでご紹介します。

 

 

 

有料版を今後購入されるかどうかは別として、

興味を持たれた方は一度、聞いてみてくださいね。

(僕も塾の先生として有料版を購入する予定です)

 

 

 

 

以下は、八納慧果さんからのメッセージです。

 

 

 

八納慧果さんからのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

心理カウンセラーの八納慧果です。

 

新規予約半年待ちの発達障害カウンセラー

吉濱ツトムさんへの独占インタビューの

月刊オンライン配信記念 特別号として、

45分の音声をプレゼントさせていただきます!

 

吉濱ツトムさんとは、2年半前、私が子育てに

悩み、途方に暮れているときにお会いして、

「今までにこんなこと、聞いたことがない!」

という子育て法や人生を改善させる方法を学びました。

 

それらの方法を実地に試した結果、私自身の子育ての悩みと

幼少の頃から感じていた生きづらさがほぼなくなりました。

 

また、それらの方法を自身のカウンセリング・セッションでも

お伝えしていますが、多くの方が改善に向かわれています。

 

「吉濱さんは発達障害専門のカウンセラーだけど、

その方法は、発達障害の有無に関わらず、子育てに

悩んでいる方、生きづらさを感じている方、すべての方に

役に立つ方法。多くの方に知ってもらいたい!」

 

今回は、お忙しい方でも聴きやすい「計45分の音声、2部構成」

という形で、エッセンスをぎゅっと凝縮して、お届けします。

 

音声は2部に分かれています。

第1部は「子育てにがんばっているお母さんへ」

第2部は「吉濱ツトムさんってどんな人?」

です。

 

吉濱さんの話は、

「常識とされていることが、実はそうではないかもしれない」

ということが満載です。

私も、初めて聞いたときは、「ええ?どういうこと?」

と思うこともたくさんありました。

ですが、常識とされていることの多くは「思い込み」や「すり込み」

であることに気づくと、「なるほど、そうか、納得」に変わります。

 

「目からウロコ」が落ちまくる(?!)音声インタビュー、

ぜひ、お聴きください。

 

詳細、お申し込みはこちらからになります。

ご興味がある方は、ぜひ、ご覧ください。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/yoshihamaonsei

 

誰にでも応用可能なこのメソッドを

子育てに悩まれているお母さん、

生きづらさを感じている方々に

お伝えすることで、一人でも多くのかたが

その苦悩から解放されることを願っています。

 

最後までご覧くださり、ありがとうございます。