集合写真

 

もうただ楽しそうだったから、集合写真を撮ってみました。

 

 

11月13日(水)の午後7時台に塾に居合わせた

合計40名強の生徒たちを集めて、みんなでパシャり。

 

 

 

写真の理由?

 

 

ただ楽しそうだったから。笑

 

 

数年前はこういうことをよくやっていたのですが、

塾生が増えてからはあまりやらなくなりました。

 

 

 

で、昨日、ふと思い立ちやってみたのです。

 

 

やってみると人数が増えていて大変でしたが、

やっぱり楽しかった。

 

 

 

 

最初はみんなで笑ってー!とやったのですが、なんともおとなしい。

 

 

 

 

次にピースして〜!とやると、

こんな感じ。

なかなか全員が前を向くのは難しいみたい。笑

 

 

 

最後はバンザーイってやって〜とお願いすると、

もうくっちゃくちゃ。

 

 

 

こんなんで平均偏差値60弱の子達なのだから、不思議ですね。 (←めっちゃ失礼)

 

 

 

 

 

今日は、ぼかした写真ではありますが、Moveの雰囲気を知ってもらえればという記事でした。

 

 

Moveの保護者の方で、この写真の元(ボカシを入れていないもの)が欲しいという方がいらしたら、

下のLINE@からご連絡ください。

 

 

 

12月7日(土)植田紘栄志さんの講演会。

内戦国家・スリランカでビジネスを成功させた男は何を子供達に伝えるのか?

子ども達の視野を広げるための講演会です。

ピンときた方はぜひいらしてくださいね。