川手直美さんの講演会を開きます

皆様は広島の講演会・川手直美さんをご存知ですか?

 

HPはこちら

 

 

そんな彼女の講演会を

1月24日(金)の午前10時から進学空間Moveの教室で行います!

 

 

詳細はこちら。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

【日時】

1月24日(金)

10:00〜12:00

 

【場所】

進学空間Move

広島市安佐南区中須1丁目53−39ハイム沖本101

 

【料金】3,000円(税込)

(料金はpeatix経由であれば先にお支払いすることも可能ですし、当日の現金でのお支払いでも大丈夫です。)

 

【講演内容】

「世界一幸せな仕事人になる!」

♢こんな人に聴いてほしい!

ワクワクする仕事をしたいと思っているけど、何をしたら良いか迷走している。

モチベーションアップしたい!

とにかく元気が欲しい!

今よりもっともっとワクワク仕事をしたい!

今の仕事に不満や悩みがある!

そんな、

「幸せな仕事人になりたいすべての方」へオススメします

 

【申し込み方法】

https://maruttonaomishingakukuukanmove.peatix.com/view

こちらのPeatixから申し込むか、川手さんもしくは宮脇まで直接メッセージをください。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

 

なぜ宮脇が川手さんの講演会を開くの?

 

 

ちょっと長いのですが、興味のある方はお付き合いください。

 

大元の始まりは、1年ちょっと前に僕が川手さんのブログに出会って、そこから密かなファンになっていたこと。

 

とってもポジティブで、行動力があって、実力があって、周りの人への思いやりに溢れ、でもって泣き虫な川手さんの活動を、応援していました。

 

そんな中で、昨年の11月ごろに共通の友人の紹介から、緑井のタリーズで初めてお会いし、お話しすること2時間。

 

お互いの笑い声が絶えないめっちゃ楽しい時間を過ごした後、「川手さんの講演会を聞いてみたい」とお願いしたのです。

川手さんの講演会は夜に開催されることが多く、塾の先生としてはなかなか難しい。

 

すると

「じゃあ、宮脇さんのために宮脇さんが聞ける時間帯に講演会を開きますね!」

との言葉をもらいました。

 

「え、いいんですか? じゃあ、場所は進学空間Moveで!」というのは自然な流れです。

 

 

 

でもね。

 

 

ふと思いました。

 

「あ、塾に他の方をお呼びするのに、僕が川手さんの講演会を聞いたこともないのは、紹介責任を果たしていないよな」と。

 

そこで急遽、スケジュールを調整して福岡まで聞きに行っちゃいました。(本末転倒とか言ったらダメですよ)

 

 

 

そこで聞いたお話は、なかなか想像を超えたお話。

 

ますます川手さんが好きになりました。

 

ネタバレになるので、講演内容の詳細は伏せますが、

いかに自分が幸せな仕事人になるかのヒントが満載です。

 

「やるかやらないか」と迷う世界ではなく、「やるか、やるか、超やるか!」の世界で生きるマインドが学べます。

 

また、一部、上手に人間関係を築く方法もお話してくださるようです。

 

 

平日の午前中ですので、主にお母様たちが対象になるでしょうか?

お仕事をされているお母様で、ワクワクして毎日を過ごしたい方にオススメです。

もちろん男性が聞かれても、大きな学びを得られると思います。

僕も何度でも聞きたい!

 

 

こういうのを開くと「塾に勧誘されるんじゃないの?」という方がいらっしゃいますが、全くそんな気がありません。

こうやって大好きな人をみなさんにご紹介して、それで誰かの役に立つことができるなら、それが嬉しい。

 

ま、一つの趣味だと思ってもらえれば。

 

どうぞお気軽にお越しください。

写真は川手さんのブログから拝借しました。m(_ _)m

2020年度からの入塾を希望の方は、こちらのブログ記事をお読みください。

<2020年度中学部残席状況>
新中学3年生 残席
新中学2年生 残席
新中学1年生 残席12

 

(2020年1月17日現在)

【お友達登録はこのバナーをクリック】

地域の学習・受験情報や、Moveが手がける講演会・イベント情報をお届けします。

 

※塾への勧誘をLINE@で行うことは全くありませんので、ご安心ください。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    浅枝りえ (木曜日, 23 1月 2020 08:33)

    明日の講演会ですが、3人参加の予定でしたが、急用のため参加できなくなりました。 
    よろしくお願いします