事務手続き上のお詫び

 

うすうすお気付きの方も多いと思うのですが、

私自身は、

大きな流れをつかんだり、

構想を練ったり、

情緒的な機微を察するのは得意なのですが、

細かい事務作業は苦手です。

 

 

 

 

 

Moveを開業して8年目。

 

 

法人化して2周年。

 

 

 

どうにかこうにか、

こなしてきたつもりでしたが、

塾生が増えるにつれて

そろそろ限界を迎えました。

 

 

 

 

苦痛で仕方ありません。

 

 

 

 

世の中には、こういうことが得意な人がいらっしゃるのが信じられないのと同時に、

本当にありがたく感じます。

 

最近になってようやく、事務仕事を新たに人にお願いするようになりました。

 

 

 

 

ですが、

元が元なので、

今回多くの保護者の皆様にご迷惑をおかけする事態となってしまいました。

 

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

 

 

銀行口座からの引き落とし手続きミスです。

 

 

 

 

 

 

該当する保護者の皆様には、

お手数ですが、来月分のお月謝を振り込んでくださるようお願いします。

 

 

 

来月からは、きちんと自動引き落としができるようにいたします。

 

 

 

今、該当者、お一人お一人にお電話を差し上げています。

 

 

まだかかって来てないよ、という方は、

順次おかけしています。

 

しばらくお待ちください。

 

 

 

 

こういうことがしっかりできて

初めて信頼される事業体なのだろうと思います。

 

 

この失敗を糧に、信頼される事業体として成長してまいります。

 

 

お手数ですが、

どうぞよろしくお願いします。