リアル授業の休講のお知らせ

 

今日は塾からの大事なお知らせを書いておきます。

塾生内部の生徒・保護者の方に向けたお知らせなのですが、

万が一届いていない方がいらしたら大問題なので、こちらのブログにあげておきます。

 

要するに、

塾長である宮脇がコロナでホテル療養生活に入ったタイミングで、

もう1人の正社員である小林先生のご家族がコロナ陽性と判定され、

今週いっぱいリアルの場での授業を全て休講といたします、

というご連絡です。

 

時世とは言え、

この責任の大きさを痛感しております。

 

来週からは復帰できますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

生徒・保護者の皆様へ

Moveの生徒・保護者の皆様へ

 

お世話になります。

進学空間Moveの宮脇です。

 

連日お騒がせ致して申し訳ありません。

 

先日からホテル療養生活をしている私の体調も安定して熱が下がるくらいにはなり、22日(日)の退所日を待ちながら、体力の回復を図っているところです。

 

ですが、そのタイミングで、別の悪いお知らせをいただきました。

 

実は小林先生の親御様が新型コロナに関して陽性であることが判明しました。

小林先生自体はぴんぴんしているのですが、ご家族は濃厚接触者に当たりますので、小林先生もこれから1週間程度の自宅隔離となります。

 

以上の理由で、個別演習・一斉指導ともに、しばらくの間リアルの場での授業が難しくなりました。

 

大変残念なのですが、今週いっぱいは全ての一斉授業を休講とし、Zoomによる個別演習とさせていただきます。

ただ、本日は午後5時から午後9時までは山﨑先生がいてくれますので、今日塾に来る予定だった人は利用してください。

 

Zoomでの授業に参加する人は、ぜひこちらのZoom利用をお願いします。

 

《今後の予定》

5月17日(日)〜20日(金)

Zoomによる個別演習

・時間:16時00分〜20時55分

 

 

また、先週末から今週末まで休講とさせてもらった分は、夏期講習時に日程を調整して、必ず補習させていただきます。

皆様には多大なご迷惑をおかけし、申し開きのしようもございませんが、

どうぞご理解・ご容赦のほど、よろしくお願いします。

 

21日以降はまた検討の上、ご連絡致します。

 

加えて、22日(日)に予定している「THE DOOR2022」の第1回講演会は予定通り実施する予定ですので、合わせてよろしくお願いします。

お申し込みがまだの方は、こちらのウェブサイトからよろしくお願いします。

https://www.thedoor.website

 

以上、生徒・保護者の皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

進学空間Move 宮脇慎也