LINE@初配信

LINE@初配信

 

上の画像は、昨日配信したLINE@のスクリーンショットです。

 

初配信は何かと難しいですね。

 

文字数に制限があって意外に伝えたいことも伝えられなかったり、

 

間違えて自分だけに配信してしまったり。

 

 

悪戦苦闘の末にお送りしたのが昨日の初配信でした。

 

 

 

これから、より有意義でより読みやすい配信を目指しますね。

 

 

目標は登録者100人

 

ところで、 

 

LINE@をより有意義に使うためには、登録者が100人を超えないとダメなようです。

 

というのも、100人を超えるまでは、友達全員に一斉配信しかできないのです。

 

 

 

100人を超えると、例えば、

 

「高校入試の情報を欲しい人」だけに高校入試の情報をお届けしたり、

 

「小学生の時の勉強法を知りたい人」だけに、その情報をお届けしたり、

 

「宮脇が手がけるイベント情報を知りたい人」だけに、その情報をお届けしたり、

 

ということができるようになります。

 

 

 

ですので、どうか皆様、ご登録をお願いします。

 

 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 

 

 

 

 

まさかのただただ情に訴えるだけという下策に出る私。笑

 

だって、仕方ありません。

 

 

 

今日の時点で、お友達数は15名!

 

 

 

 100人には程遠い数字です。

 

 

 

いや、実はかなり嬉しいのです。

 

 

 

HPのトップに何気なく記載して、ブログで1回お知らせしただけでこんなに登録してくれるとは思っていませんでした。

 

ご登録くださった方、ありがとうございます。 

 

 

それだけご期待を受けている以上なんとしてでも100名を突破して、より有意義なものにしなくてはいけません。

 

 

 

 

もうしょうがないので、本の知識も頼ろうとアマゾンで検索をかけて見ました。

 

するとLINE@関連本がわんさか出てきますね。

 

 

このうちの1冊を購入しました。

 

やはり初めての手法は、誰かが研究・整理したものを真似るところから始めるべきですね。

 

 

頑張ります。

 

より充実した配信方法になるはずですので、ご期待ください!

 

 

というわけで、お願いです。

 

 

どうか、どうかLINE@へのご登録をお願いします。

↑本日2度目の情への訴え

 

 

 

<登録方法はこちら>

【方法1】 上のQRコードをスマホアプリ「LINE」のQRコードリーダーで読み取る →「Move塾長 宮脇慎也」を追加

【方法2】

     https://line.me/R/ti/p/m7LGbkXQBy

     にアクセス →「Move塾長 宮脇慎也」を追加

【方法3】「LINE」アプリ「ともだち」の検索窓で「宮脇慎也」を検索 →「Move塾長 宮脇慎也」を追加。

【方法4】「LINE」アプリ「ともだち」の検索窓で「@eys6265e」を検索 →「Move塾長 宮脇慎也」を追加。

 

 

よろしくお願いします。