来週は、個別演習も併用制

 

 

今日は業務連絡です。

 

 

 

5月25日(月)からの週の時間割は、今週と変わらず同じ時間割で動きます。

 

学校が本格的に始まる最後の週になるでしょう。

 

 

6月に入ったら中学生が模擬試験があります。

 

気分を締めなおして、学校が再開した時にスムーズに移行できるようにしてくださいね。

 

 

 

 

ただし、5月25日からは、

 

 

個別演習授業もZoomとリアル通塾の選択制とします。

 

 

 

 

 

6月からは通常に戻りますが、

 

Zoomとリアルの併用制は続ける予定です。

 

 

 

 

併用制にも、色々と課題はあるだろうけど、

その課題を洗い出しておきたいですね。

 

 

リアル授業の良さはもちろんあるけれど、

Zoomの良さもあるでしょう。

 

 

各自選択してください。

 

 

その際の注意点はまた明日伝えますね。

 

 

 

 

 

 

 

中学生の模擬試験範囲

 

6月最初の週は、中学生のみんなは模擬試験を行います。

 

 

 

試験範囲はこちら。

 

 

中3生は5科目で、中1・中2は3科目です。

 

 

この休校期間の学習の成果が出るでしょう。

 

 

前回の模試はMove全体では、まあまあの出来でした。

(中3の平均偏差値60、中2は58、中1は55)

 

 

さて、これがどう変動するか?

 

 

この1週間で、また気合を入れ直してくださいね。

 

 

 

 

 

 

【お友達登録はこのバナーをクリック】

地域の学習・受験情報や、Moveが手がける講演会・イベント情報をお届けします。

 

※塾への勧誘をLINE@で行うことは全くありませんので、ご安心ください。