· 

メルアド変更しました

Moveができて、まもなく12年目に突入します。

 

また、Moveが宮脇が経営する個人事業ではなく、

株式会社ザインが運営するようになって(要するに法人化して)

6年が経ちました。

 

大変恥ずかしながら、

その段になって、ようやく、ようやく、

メールアドレスをgmailから、

ドメインをきちんと取得したものにしました。

 

今までは、

 

shingakukuukan.move⚫︎gmail.com

(⚫︎には@が入ります)

 

というgmailアドレスを使っていました。

 

もちろんこれでも業務になんら支障がなかったのですが、

やはり会社として使うにはちょっと心許ないです。

 

そこで、今更ながらにドメインを取得しました。

 

今後は、

shingakukuukan.jpn.com

のドメインを用いたメールアドレスを用います。

 

代表メールは

info⚫︎shingakukuuan.jpn.com

(⚫︎には@が入ります)

 

となります。

 

きっと迷惑メールに振り分けられるリスクも低下するでしょう。

 

そんな人はいなかったはずですが、

これまでご迷惑をおかけした方がいらしたら

お詫び申し上げます。

 

どうぞこれからは、安心してメールしてくださいね。